NEWS

【重要】2022年度継続特典が決定いたしました!
2022.2.28
2022年3月下旬に継続特典のお届けを予定しております。


------継続特典 内容------
■2022年度 継続特典「ミラー」

※画像はイメージです。

■発送対象
2022年2月に会員期限を迎え、次年度の継続手続きを完了された方
※2022年3月以降に期限を迎えられる方は、継続手続き完了後の発送となります。


発送に伴い「Jung Daehyun Japan Official Fanclub」にご登録の情報に誤りがないか、改めてご確認ください。

必ずご登録情報に誤りがないかご確認いただき、変更がある場合は、【MY PAGE】より速やかにご登録内容の修正をお願いいたします。

特に、以下の点にご注意ください。

ご登録内容に誤りはございませんか?
番地や部屋番号等、お間違いないか改めてよくご確認ください。
ご結婚等により姓の変更があった場合は、ご登録のお名前も必ずご変更ください。

番地・建物名・部屋番号に不足はございませんか?
確実にお届けするため、マンション・アパート名等を含む正しいご住所をご登録ください。
特に、建物名を省略される方が多くいらっしゃいますが、お届けできない可能性がありますので、
必ずご登録ください。

転居等により、ご住所の変更はございませんか?
ご住所の変更漏れがございますと、住所不明として差出元に返送されてしまう場合がございます。
また、お引越しを予定されている場合は、あらかじめ郵便局へ転居届をご提出いただくことで新住所へ転送されます。
[参考] http://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/
※「Jung Daehyun Japan Official Fanclub」のご登録内容につきましても併せて変更いただきますようお願いいたします。

表札とご登録のお名前は一致していますか?
お届け先住所の表札と宛名が異なる場合、住所不明として差出元に返送されてしまう場合がございます。
ご同居の場合は「○○様方」までご登録ください。


------ご登録内容 修正締切------
2022年3月6日(日)23:59まで
※郵送物のため、期日を過ぎての特別対応等はできませんのでご了承ください。

ご登録情報の確認・変更はこちら
なお、こちらはゆうメールにて発送され、ご自宅のポストへ投函されます。

それでは、楽しみにお待ちください!